2015年1月21日水曜日

1月のクッキング

今月は2回クッキングがありました!
最近、プログラムの中で特にクッキングは人気ですね




まずは、ビッグキャベツハンバーグ!




キャベツのみじん切りは、すごく大変だったけど、とてもおいしくできましたね!
これを八等分したのですが、お腹一杯でした~。




そして、ナポリタン!




某有名レシピサイトで大人気のレシピで作りました!
喫茶店のようなケチャップが沢山絡みついたおいしいナポリタンでした。
炒め方や野菜の切り方、頑張りましたね。




包丁なんて持ったことありません、家では料理しません!
という方々も問題なしです。
上手に作ることが目標ではなく、挑戦してみることですかね。

来月も楽しくクッキングしましょう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿