2014年11月27日木曜日

12月の飾り作り

12月といえば?





12月の飾り作りは、もちろんクリスマスツリーでした。
一人一人がミニツリーを創作し、最後は大きな一つのツリーに!!
何がきっかけだったのか、自分のを一番目立たせたいと、張り切り出す数名のスタッフとメンバー(笑)
今までで一番、盛り上がり、楽しい飾り作りの時間だったと思います♪


ちなみに一番目立っていたのは、これ!!!




とにかくキラキラ!!!


全員、個性が出て、とってもいいものになりました!!!


素敵に飾られたデイケア室で楽しい気分で活動できそうですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿