2014年7月2日水曜日

あやめ祭りへ行ってきました!

毎年、楽しみにしているあやめ祭り!
梅雨真っただ中にも関わらず、晴天に恵まれました。
・・・・・炎天下の中、片道40分歩きました(笑)
同じ多賀城といえど、多賀城広し・・・遠かったです。






それでも、疲れが吹き飛ぶほどの、綺麗なあやめ達。





















あやめは少ししおれ加減だったのですが、その分、綺麗なあじさいも見ることができました。
りっく、埋もれてます(笑)
出店で一服!一休み!
帰りも頑張って歩きました。
お茶を用意し、休み休み歩いたので、少し疲れはしましたが、体調は万全でしたね♪


また来年もキレイなあやめを見に行きましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿