2014年5月16日金曜日

グランディで遊ぼう!


ぽかぽか陽気の中、利府のグランディ総合運動公園に森林浴に出かけてきました!





お昼ご飯まで、まだ1時間あったので、散策やキャッチボールをして楽しみました。
そうこうしているうちに、お昼の弁当を受け取りに行ったスタッフが雨雲を連れて帰って来てしまいました・・・・。

しばらく、東屋に避難。

その後はカラッと晴れて、以前外食に行った菜々屋のおいしいお弁当を食べて、大満足!
とっても楽しい院外活動でした。




デイケアでは毎月、院外活動を行っています♪
リフレッシュすることは、とっても大切です。

「来月は、どこに行くのかな?ささかまが食べたいなー」 byりっく



0 件のコメント:

コメントを投稿