2014年2月25日火曜日

肉じゃがスープカレー

先月から持ち越しになっていた、肉じゃがスープカレーを作りました♪

数年前にも作った事があるそうですが、とってもおいしかったそうです。
(初期からのメンバーさん談)


本来は肉じゃがが余った時に、少し手を加えてカレーにしちゃいましょうな料理なのですが、今回は肉じゃがから作りました!
カレーに糸こんって合うの!?めんつゆが入るの!?と、ドキドキハラハラでしたが・・・・・・。






見た目通り、とってもおいしかったです。
大盛りにしてカレーとライスが別盛りになったメンバーさんもいましたね(笑)





ぜひぜひ、自宅でも作ってみましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿