2014年1月23日木曜日

菜々家へ外食に行ってきました!!

本日は、昨年の夏に45号沿いにオープンしました菜々家さんに外食に行ってきました!!




午前中の食事についての勉強会の最中から、お腹はぐーぐー・・・。
いえいえ、もちろん食生活の見直しが出来ました!

店内は開店間際のこともあって、最初は客足もまばらでしたが、私たちが帰る頃には満席になるほどのにぎわいでした。

定食メニューは、からあげやハンバーグ、とんかつにお魚料理と、とても豊富。
そして、なんと惣菜バイキングもついていました!


こちらは、看板メニューの鶏の黒酢あん定食


そして、こちらは豚ロースのおろしポン酢定食



驚くべきは大根おろしの量!




すごくないですか!?
ボリュームたっぷり、りっくも大満足・・・。
また、わいわい楽しく外食したいですね。

ごちそうさまでしたー。







0 件のコメント:

コメントを投稿