2013年12月13日金曜日

Re-CURE杯

久しぶりのRe-CURE杯でした!!!

前回は卓球を行ったのですが、今回はwiiのボーリングを行いました。




普段から使いなれている方、久しぶりに使った方、
様々でしたが、大いに盛り上がりましたね!

ストライクとダブルがたくさん出て、びっくりしました!

皆さん、ボーリングが上手いのですね!


みんなスコアが100点超えでした…
素晴らしい!!!

ボーナスゲームのフリスビーで大逆転した方もいましたね。




わんちゃんがピコピコしっぽを振っている姿に癒されました☆

また、Re-CURE杯を楽しみましょうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿