2013年12月25日水曜日

クリスマス会

本日は年に一度のクリスマス会でした!

皆さん、この日を楽しみにしてくれたようで、多くのメンバーさんに集まっていただけました☆

午前中は、チキンを取りに行ってくれる係と、サンドウィッチバイキング&ケーキバイキングの準備をしてくれる係に分かれて準備を行いました。

昼食はバイキングです!



たくさんの具材にテンションがあがりましたね!!!

そして、デザートにケーキバイキング!!!




あまりの豪華さにスタッフも大興奮してしまいました!!
カップケーキがかわいい❤


少し休憩をはさんだ後は、仮装してみんなでビンゴ大会を行いました。

リーチが続出し、TVの前に人だかりができましたね。
その光景が見ていて楽しかったです☆

カラオケ大会も行われ、楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました!

今年を締めくくる楽しい一日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿