2013年12月20日金曜日

1月の飾り作り

本日は1月の飾り作りを行いました。
ミニ門松としめ飾り作りを行いました!

出来上がった飾りがこちらです↓↓

Sさん作…ぽんぽんが際立ち、豪華ですね~。




Tさん作…七福神が光っています!




Oさん作…しめ飾りです!フェルトを丁寧に編み、素敵な飾りになりましたね☆





Dさん作…大きなしめ飾り!縁起物がたくさんですね☆




Yさん作…シンプルな中にも個性がきらり!



Sさん作…真っ赤な背景に、真っ赤な門松!美しい仕上がりですね☆



来年の干支、うまも隠れていますよ~~!!




皆さん、お正月らしい華やかなお正月飾りをありがとうございました!

福がたくさん舞い込んできそうですね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿