2013年11月18日月曜日

デイケア祭!

11月15日は緑ヶ丘病院のデイケア祭でした!

当日の様子を写真でお送りします!


こんな可愛らしい装飾が出迎えてくれました。今年のテーマは「ファンタジー」だそうです!


りくれブースではこちらを販売しました!↓↓



ランプ&コーヒーパウンドケーキ


くまのぬいぐるみ



みんなで食紅で染めたハンカチ


青森伝統工芸品、こぎん刺し


デイケアおなじみのモール作品にミサンガ…などなど



みなさん接客がとても丁寧で、販売の仕方が上手で、
ほとんど完売しました!!!

協力して下さった皆さま、ほんとうにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました☆




こちらはデイケアスタッフの仮装ですww

ゲームコーナーで活躍していた勇士を撮らせて頂きました☆

楽しいデイケア祭でした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿