2013年9月3日火曜日

そうめんを食べる会

8月30日に予定していたコスモスホールさんとの合同企画「納涼会」、別名「流しそうめん会」ですが悪天候のため中止になりました。

そこで、本日延期になったのですが、本日もまた悪天候のため中止となってしまいました。


しかし、本日は「そうめんを食べる会」とし、
午前中はそうめん準備、午後はレクリエーションとプログラムを変更して楽しみました!

使った麺はこちら!




茹でるとこんなに鮮やかに☆


薬味はこんなに用意しました!




皆さんてきぱきと準備して頂き、大変たすかりました!
ありがとうございます。

いろいろな薬味を試しながら、みんなでわいわい食卓を囲みました。

いろいろな話が出来て楽しかったですね☆


午後はレクリエーションをして過ごしました。
サザエさんゲーム・神経衰弱等々…

チーム戦だったので白熱しましたね!!


熱い夏が終わりました!
皆さん体調に気を付けてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿