2013年8月7日水曜日

仙台七夕まつり

本日は仙台七夕祭りへいってきました!


午前中に行ったのですが、仙台の街中は人でいっぱい!!!

七夕飾りは美しく、個性的なものも多く、綺麗でしたね☆

復興への思いを込めた作品も何個か見つけ、世界中の方が仙台を想ってくれている事を知りました!


さて、メンバーとスタッフですが、暑さにノックダウン!!!

途中でメンバーさんはかき氷を買って食べました。
スタッフはきゅうりの一本漬けを食べました。
メンバーさんからのツッコミと、生温かいまなざし…忘れません。

それにしても暑かったですね!!

暑い夏の行事が続きます。

体調に気を付けていきましょうね。

皆さん、お疲れさまでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿