2013年6月14日金曜日

かっぱ寿司&三井アウトレットパーク

本日は院外活動で「かっぱ寿司&三井アウトレットパーク」へ行ってきました!

みんなのマルシェの打ち上げとして、準備を手伝って下さった方と共に楽しみました。


まずはかっぱ寿司。



開店と共に入った私たち。

店内の三席を占領して、いざ昼食!

みんなと世間話をしながら、わいわい頂きました。
スタッフがテーブルをまわると、13皿も食べたつわものが!!!!



重ねるとけっこうな迫力ですね!



その後は、三井アウトレットパーク仙台港へ行きました。




天気は晴天!
昨日まで、台風の予報が出ていたのにも関わらず晴天!!

きっと前日に書いたTERU-TERU-BO-Zのおかげですね。

表情がシュール…







皆さま、思い思いの買い物をすませ、時間いっぱい楽しまれたようですね。

これを期にメンバーさん同士の絆が深まったように感じました。


多賀城マルシェ、
ご協力、本当にありがとうございました!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿