2013年6月13日木曜日

まるごとバナナ

本日のクッキングは「まるごとバナナ」でした!

午前中に作り、午後のプログラム「みんなのしゃべり場」で食べました!

まるごとバナナはオリジナルレシピで作りました。
ベースはホットケーキです。

一人一人丁寧に焼きました。

まるごとバナナと言えば、大量の生クリーム!

実は手動でかき混ぜました。お疲れ様でした!!!!
(筋肉痛は大丈夫でしょうか?笑)


出来上がったホットケーキに生クリームを置きます。




そしてチョコレートクリームを塗り、


バナナを置きます。





 そして!ラップでくるっと丸めて‥‥完成!!!



ボリューム満点でしたね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿