2013年5月9日木曜日

楽しくしゃべり場!

デイケアプログラムの中に「楽しくしゃべり場」という名の活動があります。

こちらのプログラムは、こんなサイコロを振って、出たテーマを順番にお話ししていくものです。











「ごきげんよう」というTV番組を御存じの方は、
そちらをイメージして頂くと分かりやすいかもしれないですね。








色々なテーマを話すのですが、これがとっても楽しいのです!



人前でお話することが苦手な方、

人前に出ることに自信を付けたい方、

人前で話す練習をしたい方、



こんな方におすすめのプログラムとなっております。


「でも自分は、話す内容が無い…」
「人前で話す自身が無い…」

と不安になるかもしれませんが、

このプログラム、実はとってもゆるいんです(^^)


お菓子とジュースを飲みながら、他愛なく進められます。

もちろん、お話しないでその場に居るだけでも大丈夫ですよ☆



こんな「楽しくしゃべり場」、是非見に来てください☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿