2013年5月18日土曜日

「みんなのマルシェ」に出店します!


2013.6.1に開催される「みんなのマルシェ」に出店します!


     

        場所: 多賀城駅前

     時間: 10:00~16:00

   
       * 雨天時は6月2日に延期となります。
         LINKはこちら!! →  みんなのマルシェ
 






デイケアなのに出店するの?と疑問に思った方、
デイケアでは自分のペースで月に何個か作品を作っています。
みんなで作った作品を販売したいと思います。


当日はこんなものを出店ますよ!!!






モールで作ったわんこ。こちらはストラップバージョンもあります!!





マカロンマグネット❤


そしてそして、




紙にオイルをしみ込ませて作った、ロウ引き紙の封筒


メンバーさんやスタッフが思考をこらして作った作品がありますので、
是非見にきて下さいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿